· 

世界平和を願う糸かけアートin大分ギャラリー展開催中

こんにちわ〜🤗

MARIAです🎀

 

 

 

 

 

最近の空の色は、

スカイブルー。

 

 

 

 

 

海も。

 

 

 

 

 

山も。

 

 

 

 

 

色とりどりの生命力で満開です🌸

 

 

 

 

 

見てると、ほんとに心が洗われます。

 

 

 

 

 

そんな、生命力満開の中。

 

 

 

 

 

我々が密かに進めてました、

糸かけアートin大分ギャラリーが開催されることになりました。

 

 

 

 

 

こんなに自然は綺麗なのに、

今世界では戦争が起きています。

 

 

 

 

 

私たちは、世界平和を願いギャラリーを開催したいと強く願いました。

 

 

 

 

 

 

なぜ、糸かけアートのギャラリーが世界平和につながるのか。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

ピンが人。

糸は愛。

愛の繋がりが美しい形として現れる。

 

 

 

 

美しいものを世界に広める意味は、

美しいものは本能的に大切にしたいと思うから。

 

 

 

 

美しいものを見ると心が美しくなり争いがなくなっていくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸かけアートは一本の糸と釘のみで表現されたアートです。

 

 

 

 

 

 

荒々しく触れば、糸は切れます。

釘も曲がります。

 

 

 

 

 

 

美しい曼荼羅の造形も崩れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

美しいものは大切にしたい。

 

 

 

 

 

 

私たちの心の中にある美しいものを本能的に大切にしたい!

 

 

 

 

 

 

その気持ちを思い出してほしい。

 

 

 

 

 

 

美しいものをみて愛を大切にしようと言う人の思いが、

万倍にもなって世界に広がってほしい。

 

 

 

 

 

 

そんな願いを込めて。

 

 

 

 

 

 

糸かけアートギャラリーを大分の「けんしん」さんのロビーにて、

開催させていただいてます。

4月5日〜4月28日まで開催中。

 

 

 

 

 

 

 

このご縁をつないでくださった方も、

不思議なご縁です。

 

 

 

 

 

思いは、人から人へと繋がっていく。

 

 

 

 

 

平和を願う思いも、人から人へと繋がっていく。

 

 

 

 

 

まずは、私の地元大分から発信できる事を心から嬉しく思います。

 

 

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に出たハロ🌈

 

 

 

 

 

神様からのアートなプレゼント💝

 

 

 

 

 

空に大きな天然の曼荼羅でした😆

 

 

 

 

 

🤗MARIAに会いにきませんか🤗

🎀占いワークショップ開催🎀

 

見えない世界を一緒に体験✨

 

あなたを守っている不思議な存在を感じてみましょう。

わたくしMARIAがチャネリングとカード占いを伝授いたします。

誰でも気軽にできる簡単なやり方です。

 

守護天使を感じたり

 運を味方につける方法など楽しいですよ。

 

2022年4月16日(土)

 

時間:10:00〜12:00 or 14:00〜16:00

(どちらかお選びください)

 

参加費:3,000円

 

場所:大分県日田市元町オーフォート

 

オンラインでの参加も可能です👌✨

 

ご予約は公式ラインよりお気軽にどうぞ😊

 

占いワークショップオンライン参加の方の専用カート

¥3,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:2~4日

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村洋子 (火曜日, 05 4月 2022 12:29)

    おめでとうございます���

    素晴らしいですね。。。
    私も拝見させて頂きましたが、作品一つ一つの繊細な技術に感銘しました。

    先日、気になったのが「陰と陽」でした。
    作品を見てて、自分はスケボーに乗ってる気分でその先に、新たなる景色があるんだろうと…。 その先を早く見たいなぁ~�
    期待でわくわく��した気分でした。

    たくさんの方に素晴らしい作品を見て貰いたいですね。

  • #2

    中村洋子様 (火曜日, 05 4月 2022 22:58)

    作品を愛出てくださりありがとうございます�


    洋子さんの愛でアートの波動があがります✨


    「陰と陽」が気になったと言う事は、バランスが取れてきてるのではないでしょうか?


    期待でワクワクしながら、洋子さんの未来を想像すれば必ず叶いますよ✨


    ギャラリーの応援ありがとうございます�