· 

「お金のブロックをパワーストーンで解消しよう!」

YouTube動画の音声をテキスト化しました。

「お金のブロックをパワーストーンで解消しよう!」

皆さんこんにちはマリアです。

 

いつもご覧になってくださりありがとうございます。

 

今日はやけに口角を意識してます。

 

「皆さんに幸せが届きますように」

 

皆さんも笑顔を

大事にしてみてくださいね。

 

今日はお金のブロックっていうところに

悩んでる方、

すごく多いなっていうことを感じて

私なりに今日はこのパワーストーンちゃんに

若干お金のブロックを感じてる方多いなと思ったので、

 

今日はそのまたブロックを

このパワーストーンちゃんと一緒に

解除していこうと思います。

 

これはシトリンって言います。

 

少しゴールドにかかっていて

とても美しい色です。

 

水晶とはまたちょっと違う感じですね。

 

この子は

ここにね虹が出るんですけど。

 

ちょっと太陽にかざしてみないと

分かんないですけどね。

 

虹を持っています。

 

シトリンちゃんは

富とか繁栄とかそういう意味があります。

 

その力を促してくれます。

 

お金のブロックがある方は

どうかこのシトリンちゃんをよく眺めてみてください。

 

この子を見てどう感じますか?

 

美しいと感じますか?

 

きれいだと感じますか?

 

もしかしたらネガティブな感情が

出てくるかもしれないですね。

 

色んな感情を感じると思います。

 

ではこの子を通して

すごく嬉しい気持ちに

フォーカスしてみてください。

 

きれいだな~

楽しいな~
見てて癒されるな~

 

そんな風に意識を変えてみましょう。

 

シトリンちゃんは

そうやって意識を変えてくれると

あなたにどんどん富をもたらしてくれます。

 

この子との会話の仕方は

そうやって喜びとか嬉しさとか楽しさとか

そういったものを

増幅させてくれる力があります。

 

例えば、

じゃあ、

お金のブロックがある場合は

お金に対して恐怖があるんだよなって

相談してみてください。

 

そしたらシトリンちゃんは

こう言ってくれます。

 

お金ってすっごく楽しいものだよ。

 

喜びをたくさん運んでくれるものだよ

って教えてくれます。

 

そうやってシトリンを見ながら

お金のブロックを解除していくっていうことも

すごく楽しい方法です。

 

そして、

私はこういう巾着にシトリンを入れて

そうですね。

 

緊張するとき。

 

例えばお仕事の商談とか緊張しちゃったりとか、

ビジネスとかでなんかドキドキすることがあったり、

普段でもですね、

お金のブロック、

お金嫌だな、

支払、

怖いなとかって思ってる時は

こういう風に巾着に入れて

このバッグの中に入れてお出かけします。

 

そうするとなんだか私のそばにいてくれるっていう。

 

心強さを感じてネガティブな感情が

だんだん柔らかくなっていきます。

 

そうするとなんだかうまくいって

なんだか成功していくっていう。

 

お金の不安とか

悩みが徐々に徐々に薄れていきます。

 

一人で悩まないで

こういうパワーストーンちゃんにと一緒に

お金のブロックを解除していきましょう。

 

今日はシトリンの話でした。

 

いつも最後までご覧になってくださり

ありがとうございます。

 

あなたのお金のブロックは解除されました。

 

明日はもっともっといい日になります。

 

あなたのところに富がどんどんやってきます!

 

それでは今日は

この辺で終わりたいと思います。

 

チャンネル登録

是非、宜しくお願いします。

 

それではまたね~💖