· 

「ネガティブな感情はパワーストーンで浄化してもらう」

「ネガティブな感情はパワーストーンで浄化してもらう」

YouTube動画の音声をテキスト化しました。

皆さん

こんにちはマリアです。

 

今日はあなたの中にある

ネガティブな感情を流すということを

一緒にやっていきたいと思います。

 

きょう、

登場してくれるのは

じゃ~ん

アクアマリンです。

 

「きれいでしょ」

 

すごい綺麗で、

私、三月生まれなんですけど

アクアマリンが誕生石です。

 

この水色って本当きれいですよね。

 

青空だったりとか、

あと水を連想させたりとか、

 

そうなんですよ。

アクアマリンっていうのは

洗い流す効果があります。

 

あなたの中に眠っている不要な感情、

ネガティブな感情を洗い流してくれます。

 

このアクアマリンを眺めているだけで

その効果があります。

 

じっ~と見てみてください。

 

あなたの中に潜んでいる

ネガティブな感情を洗い流してくれます。

 

なんだか

ふとネガティブな感情になることはないですか?

 

それは感情の根づまりです。

 

あなたの心の中に詰まっている感情が

どんどんたまってきていると

ふとした時に

その感情が

ふと湧き上がってきます。

 

詰まってしまった感情をアクアマリンは洗い流してくれます。

 

アクアマリンに頼んでみてください。

 

「私の中に詰まっている

ネガティブな感情を洗い流してください」

 

そう言うと、アクアマリンはどんどん洗い流してくれます。

 

詰まった感情が出てくると

もしかしたら、

たくさん涙が出てくるかもしれません。

 

泣きたいときはいっぱい泣いて

ネガティブな感情を洗い流しましょう。

 

このアクアマリンはそういう風に促してくれる

優しい優しいパワーストーンです。

 

なんか

こう飴みたいな感じ。

 

石ではないみたいな感じに見えるんですけど。

 

すごくかわいい天使みたいなアクアマリンちゃんです。

 

この子も私は巾着に入れます。

 

持ち運び用のパワーストーンです。

 

こうやって持ち運びます。

 

なんか今日はすごくネガティブな気持ちだなって

朝思った時はアクアマリンをバッグに入れて

お守りみたいにして

そして外に出かけましょう。

 

なんだか気持ちいい思いになってきて

感情がどんどん綺麗になっていきます。

 

そして出会う人

出会う人みんなの顔が

優しい顔に見えてきます。

 

今あなたが悲しかったり、

つらかったり、

ネガティブな感情があるのは

詰まっているだけです。

 

ネガティブな感情が無い人はいません。

 

あなたはその感情を出しきれてないだけです。

 

アクアマリンと一緒に

どんどん流して循環させていきましょう。

 

そうするとあなたの人生は

どんどん流れが良くなって

良いことがたくさん起きてきます

 

一人で悩まないで

アクアマリンなんかのパワーストーンを頼って

自分をどんどんいい方向に向かわせていきましょうね。

 

そしたら明日はもっともっといい日になります。

 

今日のちょっとした変化が

明日をもっといい日にしていきます。

 

あなたはこれからたくさんの

いい流れに乗れることでしょう。

 

それでは今日は

この辺で終わりたいと思います。

 

いつも最後までご覧になってくださり

ありがとうございます。

 

また、このチャンネルでお待ちしています。

 

チャンネル登録

ぜひ、宜しくお願いします。

 

それではまたね~💖