· 

「水晶が潜在意識に隠れてる自分の才能を目覚めさせてくれる」

YouTube動画の音声をテキスト化しました。

「水晶であなたの才能を開花しよう!」

今日も観てくださってありがとうございます。

 

今日は皆さんに

これからの時代の

生き方みたいなのをお話ししていけたらなと思います。

 

そのときに活躍するのが

じゃーん

このおっきな水晶です。

 

なんか、

こう、お空に天使みたいな雲がある時ないですか?

 

そんな感じの雲みたいな模様があります。

 

今日はね、

天気が悪いのでわかりにくいですけど

これをかざすと

全部虹色に見えるんですよ。

 

外にも光に反射して虹がでてきます。

 

普通の水晶はこのぐらいです。

 

この水晶は虹がすごく出ます。

 

水晶っていうのは

もともと浄化とか

そういったものに使われるんですけど。

 

潜在意識に隠れてる

自分の才能を目覚めさせてくれることが

水晶にはあるんですよ。

 

この水晶、

この子の特徴っていうのは

 

虹が入ってるんですよ。

 

虹っていうのは七色で

人間の体にも七色のチャクラがあるんですね。

 

チャクラっていうのは

気の入り口って言われてるんですけど。

 

閉じてしまうと

潜在意識も開花しないんです。

 

その全部のチャクラを開いてくれる

っていう効果があります。

 

彩雲とかですね。

 

これは雲みたいなので

ここに光が射すと虹が現れるんですけど

本物の自然のお空にも彩雲といって

虹の雲ができることがあります。

 

最近、よく私は虹を見るんですけど。

 

虹が出る時代になったと

言われてるんですね。

 

平成までっていうのは

こうしなければいけないとかね。

 

一つの正解だけだった

っていう時代なんですけど。

 

令和になってくると

どんどん価値観が変わってきてるんですよ。

 

今までこうしなければいけないっていうものを

 

いや、私はこういう風にしたいなとか

 

どんどんその考え方が自由になっています。

 

そして、

「あの人は悪い」とか

 

すごい誹謗中傷を浴びせられた人でも

SNSなんかを使って

実は私はこういう思いだったんだという

個の主張ができる時代になってきてるんですね。

 

そうすると、

ああ、あの人はそういう考えだったんだ

とか誤解をする時代が

どんどん改装していく時代になっています。

 

先生の言うこととか、

テレビの言うことがだけが正しい

っていうことだったのが、

 

それもあるし、

こういうこともあるよね。

 

という風に

 

とにかく

いろんな体験とか

発想とかをするように

できるような時代になってきてるということです。

 

こういう虹色の雲をよく見たりとか、

虹を見たりとか、

この水晶の虹に惹かれたりとか、

もし、

虹に好かれているっていうあなたは

すごく好奇心旺盛で

自由な発想をしている

それを虹色が味方してくれてる

ということになります。

 

だから、

もしかしたら奇想天外な発想があったりとか

 

そんなことしたら駄目だよねとか、

悪気はないのに怒られちゃうとか、

そういう人っているんです。

 

そういうところがあるかもしれないですけど、

それはこれからの時代にとってすごく生きやすい。

 

あなたの才能が目覚める

時代になってきていますので、

周りに合わせられないとか、

仕事を長続きできないとか、

社会人として駄目だとかって

落ち込むようなことがあったとしても

あなたの才能っていうのは

別のところで生かされますので、

 

そういう風に

この水晶っていうのは

あなたの才能を存分に発揮できる場所へと

導いてくれるというところがあります。

 

なので今、

生きづらくて

すごく落ち込んでたりとかね

悲しかったりとかある方は

これから全然気にしなくていいですので、

それよりも色んな体験をして

色んな好奇心を持ってください。

 

その虹色っていうチャクラは

七色、色があるんですよ。

 

七色のうちのどの色が好きか

その中から色んな体験をした中から

自分の個性を見つけていくっていう風にしていけば

これからどんどん活躍の場が広がってきます。

 

それを導いてくれるのがこの水晶です。

 

これからの時代の生き方でもですね

いっぱい経験した人が体験を重ねられるので

続けられないからって落ち込むよりも

色んな体験ができるという

あなたの個性を大事にしてください。

 

そして、

その中で

色んな体験の中から自分の個性を見つけて

それを表現していく

それがこれからの

新しい生き方となっていきます。

 

この水晶を眺めるとそんな勇気を促してくれて

勇気をくれます。

 

どんどん前を向いて

そんなあなたは前進してみてください。

 

それでは、

今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

あなたらしく生きて、

あなたらしい人生を

どんどん謳歌してくださいね。

 

チャンネル登録

是非、宜しくお願いします。

 

また、このチャンネルでお待ちしています。

 

またねー💖