· 

これだけやれば願いが叶う!最強!潜在意識 活用術

YouTube動画の音声をテキスト化しました。

これだけやれば願いが叶う!最強!潜在意識 活用術

皆さんこんにちはマリアです。

 

今回は これだけやれば願いが叶う、

最強潜在意識の活用術をお話ししていきます。

 

このチャンネルでは

幸せに特化したお話をしております。

 

このチャンネルを見ていいなぁとか

ためになったなーと思ったら、

高評価とコメント、

チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

最新情報は

公式lineからゲットできますので、

公式lineの登録もよろしくお願いします。

 

それでは今回は

これだけやれば願いが叶う、

最強潜在意識の活用術について

お話ししていきます。

 

その前に潜在意識っていう部分を

ご紹介していきたいと思います。

 

私たちは顕在意識と潜在意識というもので

生きています。

 

顕在意識は自分を守るために

規則を守ったりとか、

いろんな部分で

日常で活躍してくれています。

 

この顕在意識は

約5%活動してくれてるそうです。

 

そして、残りの95%は

潜在意識という部分になってきます。

 

この部分は無意識の領域なんですけれども

私たちはこの95%は

眠ったままの状態で生きている

ということになります。

 

この95%の潜在意識を

上手く活用することによって

私たちは願いをどんどん

叶えることができるんですね。

 

そして、

私はこの潜在意識に惚れ込んでいます。

 

この潜在意識を活用するようになって

私はどんな願いも

叶えられるようになりました。

 

ですので、

皆さんにこのことを

お伝えしていきたいなと思っています。

 

MARIA流、潜在意識の活用術

なんですけれども

 

本当にこれは最強ですので

どんな方でもやっていただけるような

簡単なことになっていきます。

 

是非、試してみてくださいね。

 

それでは

MARIA流最強潜在意識の活用術を

お伝えしていきます。

 

無意識領域の潜在意識95%

 

この部分がすごく重要なんです。

 

そして私は気付いてしまいました。

 

この潜在意識に願いを叶えるためだけに

意識をしていても

顕在意識によるブロックが邪魔をして

潜在意識にアクセスできない

ということが起きてしまうんですね。

 

そこで

私は常に日常、

潜在意識を意識するようにしました。

 

その意識の仕方というのが

この無意識領域

ということがポイントになるんですけれども

無意識ですので

いつも動いてくれてるのに

私たちはそこに感謝さえもして

ないんですよね。

 

つまり意識してないので

感謝さえもできない状態なんです。

 

ここで

誰もが潜在意識に感謝して

いないのであれば

私はそこに感謝してみよう

と思ったんですね。

 

無意識で動いてるものは

何かなーと思いました。

 

そしたら無意識で

呼吸をしてくれていますよね。

 

息を吸って吐いてっていうのは

意識してやってない無い事です。

 

無意識です。 

 

そこも無意識領域です。

 

そして私たちの体内では

心臓が動いてくれていますよね。

 

これも無意識です。

 

自分で心臓を一生懸命動かそうと思って

動いてるわけではありません。

 

勝手に心臓が動いてくれています。

 

これも無意識領域になります。

 

そして瞬きも無意識でしてますよね。

 

そして髪の毛も無意識で伸びてくれています。

 

爪も無意識で伸びてくれています。

 

こんな風に目でわかるような形で

無意識で働いてくれている部分に

意識を向けていくんですね。

 

そうするとこの無意識で

やってることっていうのは

誰も感謝しないところなんですよ。

 

何か良い事があったら、

それが感謝することになって、

潜在意識が活用できたという風に喜ぶ

っていうのは

潜在意識を喜ぶということよりも、

日常、潜在意識 無意識領域を

意識して感謝したり褒めたりすると

その潜在意識が、

すごく活動してくるんですね。

 

例えばですね。

 

私はこんな風にやっています。

 

毎日息ができています。

 

無意識で動いてくれてありがとう。

 

心臓も毎日動いてくれています。

 

無意識で動かしてくれありがとう。

 

爪も髪も無意識で伸びています。

 

無意識で伸ばしてくれて、

ありがとうっていう風に

潜在意識が無意識で

私を生かしてくれてる事に対して

感謝をするんですね。

 

そうすると自分の命に対して、

感謝をしているような感じになるので

ものすごく生命力が湧いてくるんですね。

 

まずここでそんなことをやっていると

風邪は引きにくくなるし、

病気にもなりにくくなるんですよね。

 

それは無意識のところに

私が意識を向けたということで

潜在意識は喜ぶんですよね。

 

こんなに一生懸命やっているんですけれども

意識を向けられるっていう事は

潜在意識はないんですね。

 

そこにこの私、顕在意識が

意識を向けてあげると

すごく嬉しいっていう感じになってくるんですよ。

 

それは私の感覚なんですけれども

今までそこに意識をしてなかったところに

感謝という意識を向けると、

すごく元気になってくるので

きっと嬉しいんだろうなぁと思っております。

 

なので、

日頃からですね。

 

まずそうやって無意識の部分に

意識を向けていくという事をしてください。

 

それと無意識に

例えば冷蔵庫開けるとか、

無意識にコーヒーを飲んでるとか、

そういった全ての無意識の行動ですね。

 

そういうこともいちいちですね。

 

もし、気づけば褒めてあげます。

 

冷蔵庫を開ける姿がかっこいいとか、

コーヒーを飲む姿がスマートだねとか、

なんかそうやって無意識でやってること

やってる自分を褒めていくっていうことも

潜在意識を意識することなので

95%の力が

発揮されやすくなってくるんですよ。

 

ここを常日頃意識するっていうのは

潜在意識を意識する

トレーニングみたいなものですので、

じゃあ、いざ願いを叶えましょう

って言った時に日々潜在意識に意識している。

 

まあ、

つまりこれは

筋トレしてるようなものなんですけど、

そういう風に意識している人と

全く意識していない人では

願いの叶える速度が全く違うんですよね。

 

それは日頃から潜在意識を意識している私は

どのように潜在意識と対話するかが

もうわかっているので

すぐに願いを叶えてしまうんですね。

 

そして潜在意識を意識していないということは

潜在意識があることさえも

気づいていない状態になるので

ないものをどのように

扱っていいかが分からないですよね。

 

だから潜在意識を意識するっていうこと

無意識領域を意識するということをしていくと

だんだんと潜在意識と自分が

一体化してくるようになります。

 

そして潜在意識っていうのは

本当に無意識領域で

ものすごく心地よくて穏やかな時なんですね。

 

特に繋がりやすい時っていうのは

眠る前だったり朝起きた時だったり、

お風呂に浸かってる時だったり、

気持ちよくコーヒーを飲んだり、

ウォーキングをしたりとかする時に

潜在意識とはもうほぼ一体化してる

状態なんですよ。

 

つまり頑張っていない時が

潜在意識とつながっているんですね。

 

だから頑張っていくと、

潜在意識に繋がると思ってしまうと、

どんどん顕在意識が優位になってしまいます。

 

なので常、日頃、

私は自分の無意識領域に意識をして、

その部分に感謝をしていくとですね、

あの不思議なことに朝起きた瞬間に

潜在意識のほうがもう強い

潜在意識の方が、

上回っているっていう感覚が分かるんですよ。

 

例えば、頭の中で不安が出たとした時に

潜在意識ハートの部分から「大丈夫だよ」とか、

自分を励ます声が聞こえてくるんですよ。

 

「あなたはすべて叶えてきてきたでしょ」

 

「あなたの願いは全て叶うのよ」っていう風に

 

頭の不安よりも、

潜在意識の方が大きくなっているので

その不安を包み込むように

なくしてくれるんですよね。

 

だから、日頃から潜在意識と仲良くする

意識するっていうことをしていくと、

いつもいつも、

潜在意識と一緒にいるような

感覚になってきます。

 

本当に潜在意識が優位になってくると、

潜在意識が喋る

っていうのがわかっちゃうんですよね。

 

だから、

エゴよりも潜在意識がか勝ってしまう

っていう感覚なんですかね。

 

ちょっとうまく説明できないぐらい

不思議な領域に入ります。

 

そして運動とかも

潜在意識に日々繋がっていると

どんどんパワーが出てくるんですね。

 

つまり、

疲れないっていうことが起きてきます。

 

常にパワーがある状態っていうことが、

意識的にパワーがある状態

っていうのを感じてきます。

 

本当に私はこの日々、

小さな無意識領域に感謝する

ということを意識してるんですけれども、

これがあまりにも効果絶大ですので、

このことは皆さんに伝えたいと思いました。

 

これは、本当に有料級並みの効果ですので

是非やってみてください。

 

ただですね、

無意識領域ですので

意識して褒めてあげないと

褒めることはできません。

 

意識して気づかないと、

あまりにも自然体ですので

例えば、爪が伸びるとかも

痛いわけでもないですし、

何か感じてるわけでもない

勝手に伸びてるところなので、

感謝とかしにくいですよね。

 

逆に爪が伸びちゃったって

嫌な気持ちになる方の方が多いと思うんですけど

 

そういうことを

感謝するということです。

 

そして、

今でも

私の心臓はドクドクと動いてくれてるんですけど、

これがですね、

ピタッと止まってしまったら、

死んでしまうんですけど、

今も無意識で動いてくれてます。

 

この心臓が動くということも

痛いわけでもないですし、

 

なんかきついわけでもないですし、

自然と動いてくれてるんですね。

 

だから、

私はゴロゴロしてたとしても

今自分がゴロゴロしたいんだなって思って

ゴロゴロさせてあげます。

 

潜在意識を縛るんではなくて

自由にしてあげるんですね。

 

やりたいようにやらせてあげる。

 

そうすると95%の力が

ほぼ毎日つながっていて、

例えばこの願いを叶えたいという

いざという時に

力がボットっ出やすくなるんですね。

 

ですので、

日々の無意識領域に意識するっ

ていうことは

もう最強の潜在意識活用術になりますので、

是非、皆さんもやってみてください。

 

必ず願いが叶いやすい体質へと

変わっていきますよ。

 

私は皆さんの幸せを願っています。

 

このチャンネルでは

幸せに特化したお話をしております。

 

このチャンネルを見て

いいなぁとか、

為になったなと思ったら、

高評価とコメント、

チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

最新情報は公式lineからゲットできますので

公式lineの登録も

よろしくお願いします。

 

いつも最後までご視聴いただき

ありがとうございます。

 

また、このチャンネルでお会いしましょうね。

 

それではまたね〜💖