· 

愛される人になるためには真実の愛に気づくこと【幸せになる方法】

YouTube動画の音声をテキスト化しました。

愛される人になるためには真実の愛に気づくこと【幸せになる方法】

真実の愛

皆さんこんにちはマリアです。

 

今回は真実の愛に気づくと

どうなっていくのか

というお話をしていきます。

 

このチャンネルでは

幸せに特化したお話をしております。

 

このチャンネルを見ていいなぁとか

ためになったなと思ったら

高評価とコメント、

チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

最新情報は公式lineからゲットできますので

公式lineの登録もよろしくお願いいたします。

 

それでは今回は

真実の愛に気づくと

どうなっていくのか

というお話をしていきます。

 

前回、真実の愛について

お話をしていきました。

 

もしご覧になっていない方は

そちらの動画から先にご覧になっていただくと

これから先の動画の内容を

スムーズに理解して頂けると思います。

 

 

動画→真実の愛はみんな自分の中に存在している

 

 

概要欄に貼っておきますので

真実の愛について

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

真実の愛を知ると

どうなっていくのか

ということをお話ししていきます。

 

真実の愛とは私たち自身のこと、

私たち自身が

真実の愛そのものである

ということをお話いたしました。

 

真実の愛とは

外側にはない

ということをお伝えしていったんですけれども、

実際に真実の愛という

自分自身という真実の愛に気づくと

どうなるかといいますと、

周りから愛されるようになっていきます。

 

周りとは人だけではありません。

 

空間や場所、

そしていろんな見えないもの

見えない存在からも

愛され始めます。

 

自分自身が真実の愛に気づくということは

愛をむき出しの状態で生きる

ということになりますので

私たちが真実の愛に気づいた瞬間

放たれるオーラは真実の愛そのものになります。

 

ですので、

それと同じような

波長と共鳴することにより

自分を愛しているから愛される現象が

たくさん起きてくるんですね。

 

ここで私はいつも感じるんですけれども

恋人からlineが来ないとか、

恋人から愛されないとか、

子供から愛してもらえないとか、

いろいろその愛してもらえない現象、

職場の関係とかですね。

 

人間関係というものもそうなんですけれども

愛してもらえない状況っていうことを

外側に探しているときは

一生、愛されることはないんですね。

 

自分の中に真実の愛がある

ということに気づいた人は

勝手に周りから愛される人間になっていきます。

 

それは同じ周波数がただ同調して

同じことが起きてるからなんですね。

 

すごくシンプルなんですけれども

自分を愛していたら

その同じ結果が返ってくるということになります。

 

以前、カルマというお話でも

話したんですけれども

 

動画→カルマとは?風の時代を生きるのにカルマの清算がとっても大事なんですよ

 

自分がした事が

返ってくるっていうことが

カルマになるんですが、

これは逆に真実の愛に気づくということは

愛が返ってくるということだけなんですね。

 

だから外に

愛を探すっていうことをするよりも

自分の中に愛が

あるんだっていうことを

見つけることに力を注いだ方が

愛される事が早いんですね。

 

そして偶然に運命の出会いがあったりとか、

引き寄せられることもかなり強力な力になって

あなたのもとに愛がやってくるようになります。

 

ですので是非、

真実の愛についての動画をご覧になって

どうやったら真実の愛に

気づくことができるのか、

っていうことを見ていただいて

自分の中に愛があるということに

気づくということを

これからどんどん

力を注いでやっていってください。

 

あなた自身が愛そのものであり、

あなたの中に真実の愛は存在しています。

 

それに気づくことができた人から

どんどん周りから

愛されるようになってきます。

 

そして幸せというものを

感じやすくなっていきます。

 

そして愛されることと

幸せになることという感覚は

すごく同調しております。

 

まず自分自身に

真実の愛があると思っただけでも

幸せを感じることができます。

 

私の体験なんですけれども

自分の中に真実の愛があると

気付き始めた時なんですけれども

幸せに対しても私はすごく貪欲でした。

 

ですので、

幸せになりたいと思って

行動して行こうとするんですけれども

私の中に深い深い

ブロックが隠れていることに気づかないまま

幸せになろうとしていたことがあったんですね。

 

で、

このブロックに気付かないでいると

私が幸せになろうとすると

無意識で幸せを

避けてしまうようなことをしてしまうんですね。

 

私の経験から

これがすごくきついことだったので

今日はこの幸せになるための方法も

ご紹介していきたいと思います。

 

あなたがこれから真実の愛に気づいて

自分自身の中の真実の愛に気づき始めると

周りから愛されるようになってきます。

 

そうすると幸せになって行こう

っていう気持ちがどんどん膨らんできます。

 

幸せに対する罪悪感も

どんどんなくなっていきます。

 

ですが、

今まで経験したことの

ない幸せに対して

深い深い部分でのブロックがあると、

それが邪魔して

幸せへと近づくのを

無意識に遠ざけてしまいますので

私から先にこの事を気をつけてくださいね、

ということを伝えしていきます

 

まず、

幸せになっていく過程において

つい無意識に思うことっていうのが

あります。

 

こんな風なブロックが多いです。

 

私は幸せになることを邪魔されるとか

 

私は幸せになるはずがないとか

 

自分だけが幸せになってはいけないとか

 

何かを犠牲にしないと

幸せになってはいけないとか

 

ですね。

 

幸せになると怖いことが起きる

みたいなブロックが

深いところに隠れてるんですね。

 

それは今まで真実の愛について

気づかなかった分、

私たちが幸せになる時に

幸せになってはいけない努力をすること、

そして真実の愛や幸せに気づくはずなんだと

外側に意識を向けていた時の

癖がブロックとなっていることが多いのです。

 

ですので、

真実の愛に気付いた後は

このブロックを外していきましょう。

 

もしも今、

私が言ったことが

ご自分でも当てはまるようなら

こんな気持ちあるかもなぁと思ったら

それを紙に書き出してみましょう。

 

もっともっとご自分の中で

幸せに対してのブロックがもしある場合は

今言ったこと以上に書き出して

それに対して斜線を引いて下さい。

 

こうすることで

本当にブロックが取れていきます。

 

真実の愛に気づくと

幸せになっていくという気持ちも増えてきますが

それに対するブロックがあると

ものすごく葛藤が起きて

苦しい経験をしてしまいます。

 

私自身がこの幸せのブロックによって

ものすごく苦しい経験をしたので

あなたにはその経験を避けて欲しいので

先に答えをお伝えしておきます。

 

このブロックを外していくと

さらにあなたは幸せへと前進することができて

真実の愛について

自分の中に愛があることに気付けて良かった。

 

私はもっと幸せになっていこう

という風に感じれることができて

さらに愛の波動は邁進していきます。

 

そして、

幸せとは際限なく幸せになっていいんです。

 

苦労しないといけないとか、

幸せはこの程度なんだっていう風に

ブロックをかけてしまうと

その程度の幸せで終わってしまいます。

 

しかし私達は

この世に生まれた以上は

どんどん幸せになっていくという使命感を持って

自分を幸せにしていくという気持ちで

幸せから更に上の幸せ。

 

そして、

もっと更に上の幸せを永遠に

あなたの命がなくなるまで

幸せを追い求めていっていいのです。

 

際限なく幸せに

無制限に幸せになっていくことを

どうぞ望んでくださいね。

 

あなたは真実の愛そのものであるからこそ、

もっと愛されていいし、

もっと幸せになっていいのです。

 

私はあなたの幸せをずっと願っております。

 

このチャンネルでは

幸せに特化したお話をしております。

 

このチャンネルを見ていいなとか、

為になったなと思ったら

 

高評価とコメント、

チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

最新情報は公式lineからゲットできますので

公式lineの登録もよろしくお願いします。

 

いつも最後まで

ご視聴いただきありがとうございます。

 

またこのチャンネルでお会いしましょうね。

 

それではまたね〜💖