· 

あなたが生まれた感動体験から永遠の愛はずっと続いているよ

YouTubeの動画の音声をテキスト変換しました。

永遠の愛

永遠の愛

皆さんこんにちはマリアです。

 

今回は永遠の愛について

お話ししていきたいと思います。

 

このチャンネルでは

幸せに特化したお話をしております。

 

このチャンネルを見て

いいなとかためになったなと思ったら

高評価とコメント、

チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

最新情報は公式ラインからゲットできますので

公式ラインの登録もよろしくお願いします。

 

ツイッター・インスタグラム、

ブログも書いてますので

そちらの方のチェックも

ぜひよろしくお願いします。

 

それでは今回は永遠の愛について

お話をしていきたいと思います。

 

今回この永遠の愛について

お話をしようと思ったきっかけは

実は今日は娘の誕生日なんですよね。

 

🎂はーちゃんお誕生日おめでとう🎂

 

娘の誕生日を思ってですね、

私は生まれた時のことを思い出しました。

 

それで永遠の愛を感じることが

できたっていうお話から、

皆さんにも

もう既に永遠の愛はあるんですよ

っていうことをお伝えしていきたいと思います。

 

まず、

どんな方でも生まれた時っていうのは

すでに親御さんに

もう最高の感動体験を与えています。

 

もしかしたら

それが一番の感動体験

なのではないかなと思うぐらいに

出産っていうのは

ものすごく感動をします。

 

命がこの世に誕生する瞬間

っていうものを感じることによって

本当の愛を感じるわけですね。

 

それを一番最初にお母さんと

そしてお子さんは体験する訳なんです。

 

もしかしたらですね、

それを超える2人での感動体験は

もうないんじゃないか

っていうぐらいの体験ですよね。

 

つまり、

あなたもお子さんだった、

誕生した経験を持っていますが

忘れています。

 

しかし、

あなたも

ご自分のお子さんからもらったように

あなたも親御さんに

その感動体験を与えているんですよね。

 

もう忘れてしまっていますが

永遠の愛、その無償の愛というものを

最初にもう体験しています。

 

最初にそんな体験をしてるので

愛がもう心に刻まれている状態なんです。

 

その感動体験っていうのは

誰もが経験してこの世に生まれてきますよね。

 

そして陣痛だったりとか、

赤ちゃんも生まれる時って

ものすごくきついって言われてます。

 

きついっていう先に感動がある。

 

本当に理にかなったように

この世っていうのは感動体験が

もう常に常に生まれているんですね。

 

では、

それから永遠の愛というものが続いていくんですけれども

感動体験も最高の愛を生み出す

という感動体験をした後は

もう後は安心しかないですね。

 

私は曼荼羅っていうものが

とっても大好きなんですけれども

どんな方でも曼荼羅を見ると

瞑想状態に入ると言われています。

 

それはあなた自身を現しているからなんですね。

 

曼荼羅っていうのは細胞分裂の

形を現しているとも言われています。

 

細胞分裂をしてあなたが

この人間になるまでの過程を

途中過程を表現してくれている

というのが曼荼羅なんですけれども、

その曼荼羅っていうものは生命力。

 

あなたの生命力を思い出す源の象徴として

ずっとこの世に語り継がれているわけなんですね。

 

私は曼荼羅を眺めながら

曼荼羅の瞑想を毎日しています。

 

その時に愛を皆さんに送ったりとか

地球に愛を送ったりとか

そんなことをしてるんですけれども、

なぜそういうことをするかと言いますと

曼荼羅のように皆さんは

奇跡的にこのように誕生し

すごい力を最初から持っているということを

私は知っているからなんですね。

 

そしてこの地球というものが

存在することもすごいエネルギー。

 

すごい奇跡、

凄いことの連続で誕生している訳です。

 

私が何か手を加えなくても存在しているだけで、

すごいという風に尊重している気持ちから

皆さんに愛のエネルギーを送っています。

 

この愛のエネルギーを送るというのは

安心感とか信頼感とか

そういったところが

愛の状態になるんですけれども、

愛を送るというよりも

愛を楽しんでるっていう

そんな感じかもしれません。

 

ここでよく親子関係で私が毒親の話とか

それに苦しむお子さんの話だったり

そういうことをよく話すんですけれども

その解決策としては

親御さんであれば

お子さんからもう

その無償の愛・永遠の愛

感動体験をもらっている

という視点に立つこと。

 

そして、

お子さんも親御さんに

もう既に愛と感動体験を与えていること。

 

そこを思い出してほしいですね。

 

それ以上の感動体験は

もう親子関係ではないんじゃないか

っていうぐらいの体験をしているということ、

その原点に立っていただきたいんです。

 

そうするとあとはもう安心感しかないです。

 

そのお子さんが生まれたということは

もう神秘が生まれたという風に

思っていただきたいんですね。

 

そして親御さんであれば

その神秘を生み出したという風に

思っていただきたいです。

 

私はこの地球が家族だと思っていまして、

皆さんそんな風に神秘的な形で生まれている。

 

本来もともと力を持っている

っていう風に思っているんです。

 

そしてこのように生を受けたということは

色んな体験をしていきます。

 

苦しい経験だったり、悲しい経験だったり、

ももちろん感動体験や

楽しい経験もしていきます。

 

もしもですね、

これを見てくださってる中で

今、夜が眠れないとか、

なんだか苦しいとか寂しいとかですね、

孤独を感じていたりとか、

そんな経験をされてる方も

いらっしゃると思うんですね。

 

そういう方がいらっしゃったとしても

その方は愛そのものであるので

私というものを意識していただくと

愛を感じていただけるように

私はエネルギーを常に発しています。

 

そうやって愛に戻っていくと

あなたの本来の力が

勝手に自然に出てくるんです。

 

そして、

心の奥で本当の安心感を与える、

感じることができるようになっていきます。

 

もしも、

あなたがお子さんに対してついですね、

目の前のお子さんに

こうしなさいとか、

ああしなさいとか、

愛するがゆえにコントロールして

しまうところがあるかと思います。

 

コントロールをすればするほどですね、

愛からは掛け離れてしまいます。

 

そして、

本当の子育てというものからは

遠く遠く離れてしまって

いつも悩みの中に存在してしまい。

 

せっかく感動体験で

愛を感じたお二人であっても、

それを感じられない悲しい状態に

なってしまうんですね。

 

ここで遠く遠くの意識になっていただきたい。

 

高い高い視点になっていただきたいなと思って

最初のあなたが生まれたとき、

そしてあなたがお子さんを生み出した時のことを

思い出していただきたいなと思います。

 

それが原点です。

 

もう最初に感動体験をもらい

愛をもらい、

愛を感じ合っています。

 

そこの信頼関係を思い出してほしいですね。

 

あとはお子様の個性、

その個性がどのように

開花していくかっていうのは

親と子供の距離感っていうものが

大事になっていきます。

 

親は子どもを温かく見守る

愛のまなざしで見ていく、

それだけでいいですね。

 

ミンクさんっていう歌手が

いらっしゃるんですけれども

その方の歌の中でEternal Love

っていうのがあるんですね。

 

 

mink / Etrenal Love

「Eternal Love」歌詞

歌:Mink

作詞:EMI K.LYNN

作曲:D.DAVID・D.V.PAUL・S.NICOLAI

 

Here, I lie awake

And every breath I take is for you

Each and every day

You're always on my mind

見つめていたい 一秒でも長く

その笑顔 it's beauty in my eyes

そっと just feel 信じていいさ some day

キミを so well 守るため I'm here to stay

もしもキミが涙抱いた空なのなら

I'll be right by your side

僕は羽ばたく鳥になり flying with you

勇気運ぼう

約束しよう 遠く会えない日も

キミヘの想い今も in my mind

駆け抜ける時間の中でも

大切なものは失くさないよ

いつかキミが夜の底で迷うのなら

I'm gonna be your light

静かに照らす月になり reaching for you

いつの日にも

ふたつの心 繁いでる

小さな奇跡 世界中の

キミを愛する この力

永遠に… 変わらない

もしもキミが涙抱いた空なのなら

I'll be right by your side

僕は羽ばたく鳥になりflying with you

勇気示そう

いつかキミが夜の底で迷うのなら

I'm gonna be your light

静かに照らす月になり reaching for you

eternally…

 

引用元:https://lyricjp.com/ats/a010b4d/l009554h

永遠の愛っていう歌なんですけれども

それが凄く私は好きなんですが、

その歌詞の中でですね、

もしもあなたが孤独だったら

僕は鳥になってあなたに勇気を届けるとか、

もしもあなたが眠れない夜があったら

私はお月様になってあなたを見守る

という歌詞があるんですね。

 

私はそこに愛を感じています。

 

信じる力愛を信じる力があると

その子がどんなに苦しんでいたとしても

愛を送ることができます。

 

そしてその愛を受け取り

その子は自分の力を信じることができて

自分で成長していくことを楽しんでいくんですね。

 

それが愛の親子関係になっていきます。

 

これは親子関係でなくても職場の関係だったり、

ご自分のご両親とでもあると思います。

 

そしてパートナーとの関係だったり、

そんな感じでもっともっと

視点を高くしていき、

信じる気持ち、

そして

愛を送る気持ちっていうものを

常に意識していくと

いつもあなたは愛の中にいることができます。

 

もしですね、

遠距離恋愛で会えないなとか、

そんな風な会いたいのに

会えないなって思う方は

そうやってパトナーの方に

愛を送ってみてください。

 

きっとパートナーの方も不安だったり

寂しい気持ちになっていたりすると思うんですが、

離れているからこそ

そうやって愛を交信し合うというか、

愛を送るという風にやってみると

遠距離恋愛であっても

愛を育むことができます。

 

愛をもらうばっかりではなくて

あなたはもう既に生まれたときに

愛をもらっていますし、

愛を与えています。

 

その原点を思い出して、

あなたには愛の力が宿っていますので

もしも辛かったり、愛をもらえてなかったり、

愛されてないと、

もしも感じた時は

あなたが生まれた時のことや

あなたが生まれたことによって

親御さんをはじめ、

たくさんの人に感動体験を与えていたこと、

そして、

あなたが出産した時にも

あなたのお子さんから

もうとびっきりの感動体験と

愛をもらっていることを思い出してください。

 

そうすると変にコントロール

しようとする気持ちはなくなってきます。

 

この世は愛そのものです。

 

この地球は愛そのものです。

 

無限に愛は溢れています。

 

そして

この宇宙で一番強いエネルギーは愛です。

 

愛とは安心感そして信じる気持ち。

 

そして信じられている気持ち。

 

愛されている気持ち。

 

その中にいるとあなたは常に

幸せを感じることができます。

 

孤独だったり、モヤモヤしたり、

そんな体験を多くしている方程、

実はすごく隣には

大きな愛が存在している

ということを思い出してくださいね。

 

私は常にあなたに愛を送っています。

 

もしも愛を感じられなくなったら

このチャンネルに戻ってきてくださいね💖

 

今日は娘の誕生日ということで

そんなことを感じました。

 

今こうやって私がそんな

愛の話を話せているのも娘のおかげです。

 

💖生まれてきてくれてありがとう💖

 

いつもママは愛を送っているよ💖

 

皆さんにも愛を送っています💖

 

もっともっと幸せになっていきましょうね。

 

このチャンネルでは幸せに

特化してお話しをしております。

 

このチャンネルを見て

いいなとか為になったなと思ったら

高評価とコメント、

チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

最新情報は公式ラインからゲットできますので

公式ラインの登録もよろしくお願いします。

 

ツイッター・インスタグラム、

ブログも書いてますので

こちらのチェックもぜひよろしくお願いします。

 

いつも最後までご視聴いただき

ありがとうございます。

 

またこのチャンネルでお会いしましょうね。

 

 

それではまたね〜💖

最新情報を配信しています

YouTube・LINE・Twitter・Instagram・Facebookで

最新情報やお得な情報を配信しています。

スピリチュアルにご興味がある方は

YouTubeのチャンネル登録、LINEでお友達、

Twitter・Instagram・Facebookでフォローすると

配信の通知が届きますよ✨